イージーゴー記事制作

イージーゴーではさまざまなメディアに合わせたWEB・紙媒体記事を制作しています。月産300本以上の制作実績があり、大量生産が可能です。取材なしコラム記事から取材記事、監修付き記事まで対応します。

 
 
 

サービスの特徴

   

特徴1. SEO記事から取材記事まで対応可能!
オウンドメディア記事、SEO記事・取材記事、導入事例記事など制作しています。全国に200名超のパートナーライターがいるためどの地域でも対応可能です。

特徴2. 専門的なジャンルに対応
記事のジャンルは、医療、介護、保育、ICT、DX、金融、建築、SDGs、美容、食品などに実績があります。その他にも各分野専門ライターがいますので幅広いジャンルが対応可能です。

特徴3. 看護師や薬機法管理者など専門家が在籍。監修者手配も可能。
イージーゴーでは、看護師、薬機法管理者、保育士、介護福祉士が在籍しています。また、コンテンツに合わせて専門家・監修者の手配も対応いたします。

 
 

だから
オリーワンの
良質コンテンツが作れる!

体験や経験の記事は、
SEOに優れている

真似され
づらい

ユーザーが
読みたい記事

WEBサイトの
資産となる

 

 

イージーゴーに発注するメリット


過去の事例をご紹介

A社

毎月約100本
の記事制作。

女性向け大手メディアサイト
流行の商品をレビューしてユーザーの訪問者数を狙う。

B社

取材記事
×医療

医療メディアサイト
医療トピックについて病院や医師に取材をして記事を制作。

C社

SEO記事
×監修手配

プロが選ぶアイテム紹介サイト
権威性の高い監修者を手配し、SEO上位へ。


「なぜ、記事制作に強いのか」
それは、ライターとの繋がりが深いから!

イージーゴーでは、記事制作以外にも出版事業を行っています。その1つとしてフリーライターのための専門誌「ライターマガジン」を発行しています。 そこで派生してできたコミュニティ「ライター研究所」を運営。全国のライターとの交流を通じて、よりハイクオリティな記事を日々模索しています。

ライターマガジン
(出版事業)

ライターマガジン

フリーライターのための専門誌『ライターマガジン』。2022年9月現在Vol.9まで発行されています。仕事やお金、キャリアについてまた、学びになるような、コンテンツを出版しています。

ライター研究所
(コミュニティ運営)

ライター研究所

全国のフリーライターが集まるコミュニティです。現在150名以上が参加し、オンラインでの交流を行っています。さまざまなジャンルに特化したライターが在席しています。

記事制作までの流れ

イージーゴーに
記事制作を依頼してみませんか

特徴1. SEO記事から取材記事まで対応可能!

特徴2. 専門的なジャンルに対応

特徴3. 看護師や薬機法管理者など専門家が在籍。監修者手配も可能。

 

テストライティング可能だから安心!

無料お見積もり・お問い合わせ